The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

~今話題の「Honda e」特集~ 30分たっぷりお届けします! ゲスト:開発責任者 一瀬 智史さん 第389回 10月24日放送

 皆さんこんにちは♪こんばんは♪

10月も後半戦となりました。食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私はもっぱら食欲の秋です() 

 

さて、今夜ピックアップするのは、今話題の「Honda e」です。

皆さんの中にはもうネットなどでそのツルっとカワイイ(?)姿を

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、いかがでしたか?

 

今夜の放送では、「Honda e」開発責任者の一瀬 智史さんをゲストにお迎えして、

その全貌や開発の裏側をたっぷりと伺います!

山下も実際に試乗してきましたが、

アクセルやブレーキを踏んだ時も体に感じるデコボコがなく、

リビングのような内装も素敵で、お部屋ごとそのまま移動しているかのような感覚から、

どこでもドアを連想してしまいました。

 

クルマは動いて当たり前ですが、「停まっているときの価値」とは…?

 

今宵もどうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

《関連記事》

ホンダの未来が見える?!シームレスライフクリエイターのホンダe発表

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

top