The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「メルセデス・ベンツ GLA」と「スーパーGT第6戦鈴鹿」の見どころをお届けします! 電話ゲスト:スーパーGT公式アナウンサー ピエール北川さん 第388回 10月17日放送  

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

肌寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

首元を温かくして元気に過ごしましょう~  

今夜ピックアップするのは、「メルセデス・ベンツ GLA」

山下生まれて初めてのメルセデス・ベンツに試乗してきました!

見た目も内装もドアを閉める音までも… “The 高級”でした。

渋いおじさまが乗るクルマというイメージが一転、

女性にもかっこよく乗りこなせる軽やかさを感じました。

いつか宝くじでも当たったら、私も欲しいです(笑)

そして後半は、先週に引き続きピエール北川さんと電話を繋いで、

来週10/24,25に開催される「スーパーGT第6戦鈴鹿」の見どころを

たっぷりと教えていただきます。

前回の第5戦富士から有観客で開催されるようになりましたが、

サーキットで応援される方も、テレビの前で応援される方も、

初めてスーパーGTを観る方も、皆さん要チェックです!

リスナーさんからの、とあるクルマの試乗したよメッセージもご紹介します^^

 

今宵もお楽しみに♪

山下麗奈

 

《関連記事》

メルセデス・ベンツ GLA 200d MATIC 試乗記

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

top