The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「Audi e-tron スポーツバック」と「スーパーGT第5戦 富士」の結果をピエール北川さんにお伝えいただきます! 電話ゲスト:ピエール北川さん 第387回 10月10日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

今夜の放送は20201010日ということでなんだか語呂合わせがいいというか、面白い日付ですね!

 

今夜はアウディの国内初となる100%電気自動車「Audi e-tron スポーツバック」をピックアップ!

皆さんは電気自動車と聞くとどのような印象を受けますか?

環境にやさしい、いざという時の家の電力になる、でも充電スポットが少ない…などなど様々なイメージがあると思います。電気自動車が進化することで私たちの生活にどう関わってくるのか、近い将来のクルマの価値とは?運転の楽しさは失われるのか?

アキラさんに深く語っていただきます。

 

 

そして後半は、先日開催された「スーパーGT第5戦富士」の結果やその時の様子を、ピエール北川さんと電話を繋いでお届けします!
無観客でのレースが続きましたが、この富士でのレースから人数を制限しつつ、有観客で開催された第5戦。やはり応援や声援というのは届くんだなぁと感じながら、私はテレビの前で観戦しました。そんな当日の様子もピエールさんにお伝えいただきます。

ちょこっとだけメッセージのご紹介もあります!

今宵もお楽しみに♪

山下麗奈

 

《関連記事》

アウディの高性能電気自動車クワトロ「e-tronスポーツバック」詳しい解説

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

top