The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「フォルクスワーゲン・T-Roc」と「プジョー208」、メッセージのご紹介! 第382回 9月5日放送

皆さんこんにちは!こんばんは!

9月最初の放送は「フォルクスワーゲン・T-Roc」と「プジョー208」のご紹介です! 

T-Roc、T-Cross、Tiguan・・・コンパクトSUVのTT兄弟(笑)が揃いました!
サイズがほんの少しずつ違うこの3兄弟、新登場のT-Rocとはいったいどんなクルマなのか?アキラさんとじっくりお届けします!

爽やかなブルーが映えるT-Roc

後半は2020ヨーロッパカーオブザイヤー受賞、「プジョー208」をご紹介!
ライオンの牙やかぎ爪をイメージしたライトが印象的ですよね!

なんだかとんでもなく素晴らしいクルマだということで、実際に試乗したアキラさんにたっぷりお話聞いちゃいます!

ライオンの牙やかぎ爪のデザインが印象的なプジョー208

そして今宵もリスナーさんからのメッセージもご紹介します! いつもありがとうございます^^ 

どうぞお楽しみに♪ 
山下麗奈

《関連記事》

放送はradikoでもお聞きいただけます。 タイムフリーはこちらからどうぞ!