The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

「ボルボ・XC40 PHEV」と「スーパーGT第3戦鈴鹿」の結果、メッセージのご紹介! 第381回 8月29日放送

皆さんこんにちは!こんばんは!

鈴虫が鳴きはじめ、夜も涼しくなってきました。
秋がもうすぐそこまで来ている8月最後の放送は「ボルボ・XC40 PHEV」のご紹介です! 

一昨年カーオブザイヤーに輝いた「XC40」のPHEV…もう読んだだけで期待値がグングン上昇してしまいます!
限定商品、ベスト〇〇大賞受賞とかいう言葉に弱い山下です。

アキラさんにどんなクルマなのかはもちろん、クルマの「価値」とは?
いつもながらにディープなトークでお届けします!

後半は「スーパーGT第3戦鈴鹿」の結果をお伝えします。
ハラハラドキドキが止まらない300kmレースでしたね!!
52Lap、一瞬たりともテレビから目を離せずに大興奮で応援してしまいました(笑) 

そして今宵もリスナーさんからのメッセージもご紹介します~!

どうぞお楽しみに♪
山下麗奈

《関連記事》

放送はradikoでもお聞きいただけます。タイムフリーはこちらからどうぞ!

top