The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

パナソニック新型ストラーダ ゲスト:高山正寛さん 第341回 11月16日放送

今回はゲストに高山正寛さんをお迎えしてパナソニックの新型ストラーダを紹介しました。
新しくなったストラーダを実際に試してみましたが、
HD画質になって一段と美しくなった大画面はもちろん、
マグネシウム合金の狭額縁もデザイン性が高く、どんなクルマにも合いそうです。
さらに、前後ドライブレコーダーの映像をリアルタイムでナビ画面に表示できるなど、
様々なニーズに合わせた使い勝手には驚き!
Auto Proveでもストラーダを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。
また、The Motor Weeklyのリスナーの皆さんが選ぶ
今年のカー・オブ・ザ・イヤーも募集しています!
今年発売されたクルマの中から自分がカー・オブ・ザ・イヤーだと思うクルマを選んで、
その理由も添えて番組までメールしてください。
たくさんのメールをお待ちしています!
top