The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

フォルクスワーゲン・ゴルフ・ディーゼル/ボルボS60 ゲスト:桂伸一さん 第 340回 11月9日放送

今回はゲストに桂伸一さんをお迎えして、フォルクスワーゲン・ゴルフ・ディーゼルとボルボS60を紹介しました!
フォルクスワーゲンのディーゼルモデルを心待ちしていた人も多いのではないでしょうか?
実際に乗ってみた試乗記や細かいスペックなどは是非Auto Proveでチェックしてみてくださいね!
ボルボS60は番組内でデザインが話題に上がっていましたが、その綺麗なデザインも是非Auto Proveの記事でご覧ください。
また、今年のカーオブザイヤーの10ベストカーが決定しました!
今年の10ベストに選ばれたのは、トヨタRAV4、トヨタ・カローラ、ダイハツ・タント/タントカスタム、ニッサン・デイズ、三菱eKクロス/eKワゴン、ホンダN-WGN/N-WGN Custom、BMW3シリーズ、ジャガーI-PACE、ジープ・ラングラー、メルセデス・ベンツAクラス/Aクラスセダン。
そこで、The Motor Weeklyでも「リスナーさんが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」を募集します。自分が今年一番だと思ったクルマと選んだ理由を添えて番組までメールしてください。
もちろん10ベストカー以外で自由に選んでいただいて構いません!たくさんのご応募お待ちしています。

New Volvo S60 Momentum