The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

持ち運びも便利、ナビ機能充実のポータブルカーナビゲーション「ゴリラ」を使って、ヨコハマドライブ   ゲスト:まるも亜希子さん 7月7日放送 第271回

https://youtu.be/LmHHVUXC-l0
 


中古車を買った時や、新しい道路ができた時など、ナビデータが古い!って感じること多いですよね。予算があれば2DINタイプのインダッシュや、豪華なオーディオ、DVD機能付きがいいいですけど、地図案内のナビが充実していればいい、という人も多いと思います。そんな人にはうってつけのモノがあります。ポータブルナビ(PND)と言われるナビがそれで、今回番組ではパナソニックのポータブルナビ「ゴリラ」を使って、新宿からヨコハマまでドライブしてきました。なんと逆走検知機能という安全機能や「スイテルート」という渋滞していないルート検索機能もあるので、とても便利です。なんだかとんちんかなレポートですが、お楽しみください。

 

 

そして今週のプレゼントは、先週に引き続き、スーパーGTのチケットプレゼントです。8月4日、5日に富士スピードウエイで開催されるスーパーGT第5戦のチケットを5組10名様にプレゼントいたします。ご希望の方は、放送中にキーワードを言いますので、キーワードと番組へのご希望を書いて、メールでご応募ください。〆切は7月9日月曜日です。たくさんのご応募お待ちしております。

tm@fmyokohama.jp

top