The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

ル・ボラン カーズ・ミート2017の公開録音の模様をお届け!(ゲスト:吉田由美さん)6月3日 第215回

今週のザ・モーターウィークリーは、5月28日(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催された「ル・ボラン カーズ・ミート2017」での公開録音の模様をお送りします!ゲストはカーライフ・エッセイストの吉田由美さんです!!今回は、会場に展示されていたMINIクロスオーバーMINIクラブマンのジョン・クーパーワークスの魅力をたっぷりと!由美さんワールド満載!?晴天の中、2人してちょっと話し過ぎちゃうくらい楽しいひとときでした。さらに、会場にいたお客さんへもインタビューしてきましたよ!リアルな声、そして由美さんと藤本えみりのテンション高めのトーク、お楽しみにー!!!!

 

ザ・モーターウィークリー2016年6月3日放送回@YouTube

 


 

  

思い出にパシャり!?
  

 
■プレゼント!

MINIのミニカーを5名様にプレゼント!(大きなミニカーです!わかります?)
番組への感想、藤本えみりへの応援!?きになる車など、メッセージも添えて送って下さいね。

こちらまで!tm@fmyokohama.jp

  

top