The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【スズキ・ハスラー】横浜に洋食ランチで女子ドライブ。ハスラーは高速から狭い道も楽々の万能デートカーだった(レポート:藤本えみり)

藤本えみりドライブレポート ハスラー 007

スズキ・ハスラー
価格:107万8920円~178万3080円
スズキ関連情報
スズキ公式サイト

藤本えみりです。さて今回のドライブレポートは、ザ・モーターウィークリー2015年1月24日オンエア用の企画「パナソニック ポータブルナビ ゴリラでドライブ」(再放送はこちらから)のロケの際に使用した、スズキ・ハスラーのレポートをお送りします。

ハスラーは以前試乗会で乗せていただいたことがあったのですが、その日別の仕事への移動があったため、運転させてもらったのは少しだけ。発売前から「いいな、可愛いな」と騒いでいた私ですので、「今日はゆっくりハスラーに乗れる!」と超楽しみでした。

藤本えみりドライブレポート ハスラー 001 ドライブ企画に使用したパナソニックのポータブルナビ「ゴリラアイ」。ドライブカメラも装備して実勢価格5万円前後とリーズナブル。ダッシュボードへの取付も吸盤で楽々