The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【BMW2シリーズ・アクティブツアラー】ラグジュアリーな室内は使い勝手にも優れていた!(レポート:藤本えみり)

ドライブレポートえみり BMW2アクティブツアラー 002

BMW2シリーズ・アクティブツアラー
価格:332万円~494万円
BMW公式サイト

BMWから登場した新しいプレミアム・コンパクト・モデル「BMW2シリーズアクティブツアラー」の試乗会に行ってきました。

何が新しいのか? というと、まず、BMW初の車両コンセプト「スポーツ・アクティビティー・ツアラー(SAT)」であるということ。そういえば、SATという言葉を私は初めて聞きましたが、SUVやミニバンとどんな風に違うんだろう…? 事前説明でのお話を聞くと、スタイリングや運動性能だけでなく、広々とした室内空間と、機能性や快適性を融合して造られているクルマなんだそうです。

ドライブレポートえみり BMW2アクティブツアラー 012 いつにない真剣な顔ですよね?(笑)。動画でもえみりの真剣なインプレッション風景をお楽しみください。↓下記リンクからどうぞ

BMWのお得な中古車探しはこちらから