The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【JAIA試乗会】輸入車大試乗会で、気になるインポートカーを一気乗りしてみた(レポート:番組Pタカハシ)

20140205_074000

JAIA試乗会
2014年2月@大磯プリンスホテル周辺
 
■毎年恒例のインポートカー大試乗会

新企画・番組ドライブレポートの第二回目。今回の執筆担当は番組プロデューサーのタカハシである。「JAIA行くなら、そこから何か見繕って書いてください。よろしくー」と企画担当の番組構成ニシザキの適当なオーダーで、執筆テーマは「JAIA」に決まった。ざっくりしすぎじゃないのか。
 
しげみずの和敏 元ホンダの繁さんと元ニッサンの水野さん。何を話していたのか…。近くでベストカー誌の編集が見守っていたが、対談が企画されているのかなー

 

繁さんと水野さんの遭遇を遠巻きに眺めながら、JAIA試乗会も無事に終了した。ザ・モーターウィークリーチームとAuto Proveチームは、それぞれインプレッション記事を書いて公開するという仕事が残っている。この番組ホームページと、Auto Proveのチェックはお忘れなく。では、また次回の番組ドライブレポートにてお目に掛かりましょう。あれ、ところでジョージとえみりは? って、まあいっか。

 
ザ・モーターウィークリー番組サイト
 
マニアック自動車サイト Auto Prove

21320

top