The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

えみりインプレ/レンジローバー・スポーツ めったに乗れない超高級SUV。せっかくなんで乗りまくって、あちこち触りまくりの巻

DSCN5105 フェイスブックにupして好評だったドヤ顔えみり。「かっちょよく乗ってみなさいよ!」
 
もちろん、見える景色だけじゃなくて、シートのレザーの触り心地も特別でした。硬すぎず、柔らかすぎず、それでいてしっかりと包み込んでくれているような安心感。こういうシートは、座っただけで良い気分になっちゃうんですよね。
 
スイッチやパネル、色んなパーツも丁寧に作られているそうです。繊細とは対極にいる私なのでよく分からなかったんですが(すみません・笑)、「今分からなくても、違うクルマに乗ったときに、このインテリアの繊細さに気づくはずです」と教えてもらいました。
 
それにしても優雅な気分に浸り過ぎちゃって、緊張したのかあんまりインテリアの手触りを楽しめなかった。今思えば、もっと、あちこち触っておけば良かった(笑)。
 
ランドローバー公式サイト

18114

top