The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【えみりblog】東京モーターショー2013の取材に行ってきました。気になるクルマをピックアップ!

スクリーンショット 2013-11-22 17.52.04 宮城光さんとホンダブースの見どころをレポートしてみました
そのレポートの中で、ホンダの『UNI-CUB β(ユニカブ・ベータ)』というパーソナルモビリティに試乗しています。まるでペンギンのような形のかわいい乗り物で、腰掛けて体重移動するだけで走行できるスゴイ乗り物でした。日本の技術ってすごいな、と改めて感じさせられましたよ。こんな次世代モビリティを体験出来るのも、東京モーターショーの魅力ですよね。自動車メーカーだけでなく、今回はZFなどの部品メーカーのブースにも行ってみました(下の写真)。普段見られない物が見られるのもショーならでは。東京モーターショー2013は12月1日まで、東京ビッグサイトで開催中です。まだの方はぜひ現地へ。
 
DSCF6133DSCF6129
 
 
東京モーターショー2013公式サイト
 

5998

top