The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

TMWブログ、再開しました。とりあえずDJ藤本えみりの近況デス!

みなさん、ごぶさたしてます。ザ・モーターウィークリー、スタッフZです。

すっかり放置プレイだったらこのブログ、今日から再開します。ボチボチとしたペースで、収録こぼれ話やDJ藤本の近況などをお伝えしていこうと思ってます。なまあたたかーい目で見守りつつお付き合いくださいませ。

というわけで、とりあえずDJ藤本の近況をお伝えしておきましょう。

収録の予習としてスバルXVハイブリッドの試乗車をお借りして、2日間ほど乗り回した藤本。「XVちゃんと自撮りしてみました!」と自信満々に送られてきたのが、このカット。へたくそか(笑)。自撮りの神様・吉田由美さまにテクニック教わってこい!

昨日はXVハイブリッドの試乗ついでに、姉妹サイト・Auto Proveが参加していた、スバルSTIのコンプリートカー、WRX STI tS TYPE RAの試乗会取材にもお邪魔したとか。

「どうだった?」「お弁当が豪華でした!」って、いや、そういうことじゃなくてね(笑)。藤本によるスバルXVハイブリッドのインプレッションは、後日、ザ・モーターウィーリーサイトにて公開予定。お楽しみに。