The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【PODCAST】第5回放送『熱気あふれる、アジアのモーターショー』








DJ藤本と吉田由美さま

連休中の方も谷間でお仕事や学校っていう方も、おつかれさまです! 「あー、どこかに行きたいなー」っていう気分になるこのシーズン。ちょっと日本を飛び出したくなって、今回は「アジアのモーターショー」に目を向けてみました。ゲストはカーライフエッセイストとして活躍中の吉田由美さん。3月にソウル、バンコクのモーターショーを取材して、過去にはインドのショーにも訪れたことがあるとか。北米やヨーロッパ、そして日本とも雰囲気の違う「アジアのショー」の魅力について、由美さんとたっぷりとお話しちゃいました。メーカーとお客さんの熱気、会場の雰囲気、そしてショー以外の食事やアフターの楽しみ(←こっちが目的だったりして・笑)などなど、思わず出かけたくなること請け合い。来年はバンコクでモーターショー&グルメかなあ、なんて(笑)。そういえば今年の秋は東京モーターショーも開催されますね。海外からのお客さんも日本を堪能してくれるといいなー。では、オンエアをお楽しみに!

 

top