The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【PODCAST】第297回放送『乙女の乗りたいデートカー』








まるも亜希子さん

今週のザ・モーターウィークリーは間もなくやってくるX’mas!クリスマスにはデートする方も多いんじゃないですか?番組では、デートにクルマはマストアイテムと決めつけています(笑)なぜ、マストなのか、そしてクルマデートの持つ魅力は何だ?なんていうトークもあります。さて、本題。デートには欠かせないアイテムのクルマ。乙女はどんなクルマに乗りたがっているのか?今回のテーマはデートカーについてお送りします。オープンは意外とNGよ、ミニバンやコンパクトは好き。などなどぶっちゃけトーク満載です。ゲストには、憧れのセレブカーでのデートを夢見る、カーライフジャーナリストのまるも亜希子さんです。意外と知らない乙女心、勉強になります!

top