The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

ボンジュール♪ RCZに乗って横須賀・三浦半島ドライブでやっちまった!の巻き

みなさん、こんにちわ、番組Pのタカハシです。今回はすでに番組でも放送したんですが、プジョーRCZに乗って、勝手にいい女とか言ってる番組パーソナリティのえみりさんとドライブロケに行ってきました。

朝イチ、大黒ふ頭に集合です。「「なんですかぁ、その恰好!」早速構成のニシザキ先生に突っ込まれ、「写真はダメダメ」と。でもしっかりパチリ。ニシザキ先生は結婚式の二次会かよ~という突っ込みなんですが、えみりさん、すっかりスニーカーをいじられていると勘違い。。。まぁ、どっちも変ですけど。。

まるで、スタッフに怒られているかのようなえみりさんの表情。進行のキム~さん、厳しいから(笑)

最初のロケ地は横須賀美術館。Yシャツの人は美術館の職員。マイ携帯でえみりさんをパチリ。何かの記念になりますかね?そんで、撮られているえみりさんは、こんなポーズ。カメラが回ってないと、こんなヤツなんですねえみりさんは。。。

ほいで、カメラを向けるとこのドヤ顔ですからねぇ~。おんなってやつは。。。

盗撮シーン。

次はソレイユの丘というテーマパークで撮影。みてください、まるでフランスでしょ。合ってんのかなぁ・・・フランスで。。。

ランチです。進行のキム~さんさざえラーメンをオーダー。出されたのは、サザエ入り普通のラーメンでした。マル。えみりさんは金目鯛の煮つけ定食。目玉がうまいと舌鼓。

最後は城ケ崎灯台でパチリ。まだ、このときは猛暑の連続で、暑かった~。でももう秋ですから、次のブログは思いっきりすがすがしいネタで行きましょう!なんてね。タイトルのやっちまった!は何だったんでしょう?(笑)ではでは。

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

top