The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

CX-5試乗会♪

今日は、マツダ CX-5の試乗会に行ってきました!

CX-5のディーゼル車を運転させてもらっちゃいましたが、これが気持ち良かった♪

このクルマに乗ると、ディーセル車に対する考えがガラッと変わるハズです。

写真は、マツダの塩崎さとこさんと。お土産に、ソケットタイプのアロマディフューザーを頂きました!

車内でアロマの香りが楽しめるという優れもの。

私がもらった香りは、「ベルガモット マンダリン」。元気になれる香りだそうです。

これはもしや、この人にピッタリだったかも・・・。試乗会中に寝てる人を発見!

なかカメさん、爆睡中(笑) 

朝3時30分起きの私を差し置いて寝るとは・・・。

油断してると、このようにブログにアップされますよ~(笑)

top