The Motor Weekly - Fm yokohama 84.7

【PODCAST】第234回放送『メディア対抗ロードスター4時間耐久レース』

今週のテーマは、メディア対抗ロードスター4時間耐久レースの結果報告です。このレース、実は番組のレギュラーコメンテーターのみなさんがレーシングドライバーとして参戦したレースなんです。雑誌やWeb などクルマの情報を扱うメディアの編集部単位で参戦し、レースをするという年に1回だけのお祭りイベントです。お祭りとはいえ、参戦するには優勝を目指すのがドライバー魂。本気モードで戦うレースなんですよ。昨年はザ・モーターウィークリーチームの順位は3位!だったのですが、今年はその順位を上まわることができたのでしょうか? ザ・モーターウィークリー一番の速さを誇る桂伸一さんが予選を走り、ポールポジションの行方は・・・?後半は、このところ噂がではじめている次期ロードスターについて。このメディア対抗レースの会場には次期ロードスターの開発責任者である山本修弘(のぶひろ)さんも参戦していたので、突撃インタビューをしています。いつごろ、どんな形で、そしてどんな性能で現れるのでしょうか?