The Burn - Fm yokohama 84.7

The Biscats Kenjiさん、Sukeさんと釣りトーク!

おはヤーマン!
ディレクターのモーリヤです!

昨日の特集コーナーGood To Goでは、
ロカビリーバンドThe Biscats KenjiさんとSukeさんにお越しいただきました。

お二人は、大の釣り好きということで、釣りトークで盛り上がりました。


ず、
 あ
 イ
 周


 『



 『

僕がた理由も
 とあ
 で
 こ

す。

 

 じあ最初に

Kenjiさん

 
 休





 僕
 オ
 ず


 

Sukeさん

 
 なので、おじいちゃんに


か?

Sukeさん


はダンゴ

Sukeさん
『ダンゴ
 あ、

 も
 あ
 も


ずっと釣り続けて今に至るんですか?
 それともやらない時期があって、また復活したとか?



 や
 で
 結ど、
 


 ラ

 さ
 ロム、

 
 早

 
 
 釣
 歳

Kenjiさん&Sukeさん


   
 釣
 
 一
 じね?

Sukeさん

 よじ(餌を落として待っているだけ)
 かう、
 いあの
 な



 お

Kenjiさん

Kenjiさん



るじゃないですか。
 それを貝
 あ

 キワキワに餌を落とすっていうのがヘチ釣りなんですよね。
 でもそれをキワじゃなく前の奥の方に投げると。

Kenjiさん

 も、
 そ


ー黒鯛ってまた大きくなるじゃないですか。引き強いですよね。

Kenjiさん
『そうなんですよ。
 



Sukeさん
りの奥の深さよ。
 よ
 な竿
 ま
 あ


Sukeさん

 シ
 な竿

 重りはあの風とかある時はちっちゃいのつけたりするんですけど、
 基本的に餌の重さだけで、例えばカニをつけたとしたら、
 そのカニの重さだけで落とす。ゆっくり落としていく感じです。


 そ。』


Sukeさん

 本
 ほ


りは
 最
 そ
 ま
 あ


やってますやってます僕も。
 あ

Sukeさん

 ト


本当にトップでバコって出るんですか?



 吸
 口

 でもチヌはポッて吸い込むんですよね。』


 合
 そね。』



 あだ!。(笑)
 釣

Kenjiさん

ーちゃんと子被ってるんですね。(笑
 ちょっとお二人のメモリアルフィッシュを教えてください。
 なんかもうこれは思い出に残る一匹。

Kenjiさん
を60チの
 め



いいですね。それどんな状況だったんですか?

Kenjiさん
時、
 

 ス
 そ

  
 で
 言


Sukeさん
 『。(笑)』

Kenjiさん
『なんか急にパコンってなって、うわって。重た。何これ?って
 引き上げたら60センチのシーバスでした。』



あ30か40
 ち

ーSukeさんはメモリアルフィッシュありますか?

Sukeさん
僕80


て!

Kenjiさん
 

Sukeさん
。』


 す
 こ。』



『おかっぱりでルアーだったんですけど、
 
 僕
 い
 そが80。』




。』



Kenjiさん
僕、
 船

Sukeさん

 も
 奥。』


ー6月1
 だり。

 そ
 今
 
 え
ず6月26日GUILTY、
 渋GUILTY
 7と。
 7
月29。「
BLACK or PINK?」

 これはどんな作品になってますか? 

『こは、
 そ


、9

 


 い

 ロカビリーバンドThe Biscats KenjiさんとSukeさん、ありがとうございました!

top