The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : 茅ヶ崎のかっちゃん

井出隊長、辰巳D
おはヤーマン☆

毎週楽しく
拝聴させていただいています!


先週初めて家族で
キャンプに行ってきました!!
キャンプは何度も行ったことありますが、
自分の家族だけで
キャンプに行ったことが無かったので
良い体験でした(^^)
焚き火しながら
マシュマロ焼いたり
ゆったりとお酒を飲んだり
最高の時間だったな~♪




RN  厚木のす~やん

井手隊長、おはヤーマン!
8日の木曜日、久しぶりに
平日休みになったので
ワカサギ釣りに行ってきました。
場所は先月の
爆釣モーニングの実釣先、
相模湖の柴田ボートさん。
ここは数年前から
いつも行っているボート屋さんで、
この時期は毎日何百匹も釣れるいい釣り場。
しかし今シーズンは暖冬のせいか
ずっと厳しい日が続いてました。
雪が降った後だから
ちょっと期待して行きましたが、
やっぱり厳しいかったです。
結局11匹だけで竿頭でさえ55匹。
朝イチに魚探を設置してみたら、
全く群れが入って来ないのだから仕方ない。
4点掛けはあったけど、
こういう時にいかに
1匹を拾いあげていくかが課題ですね。
また今シーズンは
ワカサギを入れておくバケツに、
循環ポンプを取り付けてみました。
どんな感じかなと思ったけど
ずっとバケツの中の水が綺麗で、
ワカサギも元気でしたから大成功。
これで水交換の手間が省けそうです。
とりあえず今シーズン、
またワカサギ釣りに行けたらいいなと思ってます。



RN  トムサップ

井手さんおはようございます。
先週は久しぶりのキャンプでした。
場所は日本一予約が取れない
キャンプ場の一つほったらかしキャンプ場!
テントサイトは最高の夜景、
夜が開けて朝日と
富士山を見ながらの露天風呂!
予約が取れない理由がよくわかりました。
すぐにでもリピートしたいですが、
それはいつになることやら。


top