The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : ビックパパ

おはやーまん
いつも楽しく
拝聴させていただいています!


先週の日曜日に三浦の
小網代港からオニカサゴ釣りに出かけました。
仕立て船、10人で乗り込み
一時間近く船を走らせて釣り開始

しかしこの日は風が強くて波も高く
普段船酔いなどしたことがない仲間が
次から次へと船酔い、
私も船酔い状態だったのですが
せめて一匹だけでもと思いながら
頑張って釣ったオニカサゴ、
刺身と煮付けで美味しく頂きました




RN  茅ヶ崎のかっちゃん

井出隊長、辰巳D
スタッフの皆様おはヤーマン☆
毎週楽しく
拝聴させていただいています!

この間は仕事が終わってから
自宅で焼き鳥パーティーをやりました!!
前日から刺してあった焼き鳥を
バルコニーで炭火で焼きましたよ~☆
タレももちろん手作りです!!
外は寒いけど、美味しかったなー(^^)



RN  なまママ

中学生の息子っ!
今年初釣りを本牧海づり施設にて。
サバ1
コノシロ5
カタクチイワシ8
大興奮でした。
(一年前に釣りデビューしてから1番の釣果!)

今年はお正月に息子と
キャンプデビューしたので、
釣りデビューしてみようかと計画してます!
ワカサギ釣りも
船釣りもしたいけど、船酔いが。
船酔い対策なんかも教えて欲しいです!

勉強の為にリアルタイムで聞けなかった分は
タイムフリーでThe Burn聞いてお勉強します!
これからも いろいろな情報よろしくお願いします!


top