The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : なみぞ~

井手隊長おはヤーマン!
先週の日曜日爆風の中
三浦半島に平鱸釣り行ってきました
何とか風裏の安全を
確保しつつできる場所を探し、
2年越しの45センチおヒラ様ゲットしました(^^)/
今までも小さい子やバラシはありましたが
やっとまともなヒラが釣れました。
今度は50アップを狙って行きます!




RN  濱のまこっちゃん

井手隊長
スタッフのみなさま
おはヤーマン!です
濱のまこっちゃんです

先週
大山登山行って来ました
暖かくて前半はTシャツで登ってました
頂上について
コーヒーと
カップラーメンをいただきました。幸せ。
富士山も綺麗に見えて横を見ると
これはこれは
エフエム横浜電波塔じゃないですか
おはヤーマン!!と叫んできました



RN  チューチューロードスター

井手隊長おはヤーマン

我が家の薪ストーブ、
とっくに煙突掃除は済ませてましたが、
昨日ようやく点火式でした。
毎年お初は、
掃除した炉でキレイに
燃える松ぼっくりを見ながら乾杯です
焼き芋、煮込みに直火炙り、
料理も良しで最高のアナログ暖房です
22シーズン目ですが、
何年たってもゆらめく炎って飽きないなぁー


top