The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2023!プレゼント③

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

ついに先ほどトレセン内で今週のゲストサンタが発表になったのう。




トレセン水曜日のDJでお馴染み、
クリエイティブバンド:ニガミ17才
平沢あくびちゃんじゃ。

アウトドア経験はあまりなさそうじゃが、
井手やワシとどんなトークで盛り上がれるのか、
いまからワクワクドキドキじゃ!
正直ワシは期待と不安が半分半分ってとこじゃがな。笑

そんな今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/16(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!


belmont 「フォールディンググリル HIGATAMI(ひがたみ)」 ×1

ステンレス製の折り畳み卓上グリルじゃ。
焼き網は上下2段で使え、火加減の調整がしやすく、
スライドさせる事で炭の継ぎ足しも簡単なんじゃ。
別売りのディッシュパンDeepやアイアンプレートを乗せれば、
煮込みや鉄板料理も楽しめるぞ。
炭が落ちにくい構造で、分解してコンパクトに折り畳め、
パーツごとに使用後の洗浄も楽々じゃ
ソロキャンプでの焚き火台としても使えそうじゃのう。





JHQ × braaa「鉄板マルチグリドルポット」 ×1

無駄をそぎ落としたミニマルデザインが魅力のブランド braaa(ブラー)が、
近年キャンプで大人気のJHQマルチグリドルとコラボレーション。
キャンプでも家でも映えるオーバル型にアレンジした一品じゃ。
焼く、炒める、煮る、鍋料理はもちろん、
オーブンレンジでも使いやすくなったから料理の幅が広がるのう。
もちろんオリジナルのマルチグリドルの良さはそのまま。
錆ず、軽く、高い熱伝導率を持つアルミ合金素材。
特殊コーティングにより、油をひかなくても、焦げ付かず料理ができ、
使い終わったらさっと拭くだけでOKなので後片付けもラクラクじゃ。




CHUMS「ホットサンドイッチクッカー」 ×10

キャンプで大人気のホットサンドイッチクッカーじゃ。
表面にはブービー、裏面にはチャムスロゴの焼き目が付けられ、
大人も子供もみんなが笑顔になれる可愛いホットサンドが作れちゃうんじゃ。
内側はフッ素樹脂加工が施されているのでこびりつきづらく、
取り外し可能な蝶番仕様で洗い物もラクラク。
片側のみをフライパンのようにも使えるので、
オリジナル焼き目付きのパンケーキや卵焼きも作れるぞ。
アウトドア料理だけでなく、自宅でのデイリー使いにもオススメじゃ。 
そんなクッカーを今回はなんと10個も用意することができたのじゃ!
頑張って集めてきたから皆ふるって応募するのじゃぞっ!



※画像は2022年のものです

Y.S.C-LAND 「手ぶらでバーベキュー食べ放題招待券」4名様分 & 2様分

井手大介が日本一うまい豚と絶賛する「富士金華豚」でお馴染み
Y.S.C-LANDが運営するBBQ場で使える招待券じゃ。
豚肉各種はもちろん、ハム・ソーセージ各種野菜盛り合せ、
炊きたてご飯にピタパン、焼きそばもすべて食べ放題じゃ!
お腹も心も満たされること間違い無しじゃ!
※2024年11月末日まで使用できます





今年も相当な数のプレゼントになっておるので
「なるべくたくさんメールを紹介する!」
と井手も鼻息を荒くしておる。

12/16(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!




あくびサンタの衣装が楽しみじゃ〜

top