The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2023!プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?




アウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/16(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

今日も集めてきたプレゼント紹介するぞぃ。


UNIFLAME「テーブルトップバーナーUS-D Ⅱ」 ×1

大型で強力なシングルバーナーじゃ。
ゴトクがしっかりしていて
耐荷重約15kgあるので
大鍋やダッチオーブン、中華鍋も鉄板も余裕でおくことができるぞ。


UNIFLAME「焚き火鍋 30cm」 ×


焚き火で使いやすいステンレス製ツル付き鍋じゃ。
ユニフレームのアイテムは耐久性が抜群じゃから、
大人数のキャンプでガンガン使い倒すのがオススメじゃ。



UNIFLAME「ファイアスタンドⅡ」 ×


焚き火ファンに人気のコンパクトな焚き火台じゃ。
特殊耐熱鋼メッシュを採用し、巻いてたためるのが特徴。
ツーリングやバックパッキングにも携帯できる490gという軽さも魅力じゃな。



Foxfire「となりのトトロエアレイヤークルー(Mサイズ) ×1

ダンボールニット素材のスウェットクルーじゃ。
2枚の生地を重ねて中糸で繋いだ二層構造で、保温性に優れておるぞ。
一見すると綿のスウェットのような生地感じゃが、
ふんわりと軽くて着心地が良く、乾きも早いのが特徴。
腕の上げ下ろし動作がスムーズに行える立体裁断パターンを採用し、
アウトドアアクティビティにも活躍すること間違いなしじゃ。




Foxfire「となりのトトロフリースマフラー(オフホワイト) ×1

ボリューム感があって保温性の高いボアフリースを採用したマフラーじゃ。
両端にはコーデュロイ生地を配し、
コラボ限定デザインのトトロワッペンをあしらった特別仕様じゃ。
かわいいのう〜




ティムコ 「ナビア50FS 限定カラー」 
(タイガーパーチ、HGフレッシュシャートヤマメ、ブルースラッシュ)それぞれ×1

川と水の神Nabia(ナビア)から名付けられたこのルアーは
深場攻略を得意とするハイアピールなファストシンキングミノーじゃ。
詳細は商品ページをチェックしてほしいのじゃが、
そこにも載っていない限定カラーを1個ずつ用意したぞ。

ティムコ 「ラウド45S 限定カラー(HGオリーブスター)」 ×1

渓流において必須となるアップストリームでのアプローチに焦点を当てて開発された
ヒラウチ系シンキングミノーじゃ。
機能美を追求した結果、ヘッド部への水受けを増やすためにセッパリデザインを採用。
際立つセッパリはその見た目のみならず、しっかりと性能に反映されておるぞ。
こちらも商品ページに載っていない限定カラーじゃ。

ティムコ 「TIEMCO TROUT 巾着、メジャー、ステッカー」 ×1

渓流釣りファンにはたまらない一品じゃな。



tent-Mark DESIGNS 「アウトドアクッキングエプロン」  ×3

ザバーン月1レギュラーのたけだバーベキューが監修したエプロンじゃ!
立っていても座っても使えるボトルホルダー、
ミトンのように使える大きなポケット、
アクセサリーやタオルを吊るせる多機能なループやDリング、
「トング専用ポケット」やサングラスも入れられるファスナー付ポケット、
などなど細かいところまで使い勝手を考えたこだわりのエプロンなんじゃ。
ちょうど今週はたけだバーベキューの出演週じゃから、
このエプロンをつけてモテレシピ試せば気分があがること間違いなしじゃ!






プレゼントはまだまだ用意しておる!

このチャンスを逃さぬよう12/16(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

12/16(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top