The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : ほのちゃんぺ

隊長
マンゴー隊の皆様
おはヤーマン

先週はキャンプ仲間と
ハロウィンキャンプに行ってきました。


皆んなで同じトレーナーを着て
一体感もバッチリ!


女性チームはワンプレートの
オシャレ料理を頑張ってもらい
レストラン顔負けの出来栄え!


子供と男子チームは
ワイワイ遊びながらレイアウトを担当

今回は子供達に任せて
人形やお菓子ランタンなど
レイアウトしてもらい楽しんでもらいました。


自分は道の駅で買った
カボチャを使って
初めてジャックオーランタンを作ってみました。

我ながらまずまずの出来に満足!
これがあると
ハロウィンの雰囲気出ますよねー


3家族12人と大人数で
大盛り上がりのハロウィンキャンプとなりました。




RN  相模のTaka

井手隊長、辰巳D、
マンゴー隊、スタッフの皆さま
おはヤーマン。

相模のTakaです。

今週の釣果報告です。

今週は那須まで
マス釣りに行ってきました!
大学の同級生が
宇都宮にいるので前日に餃子を食し、
朝イチで華厳の滝で
爆釣祈願をしたのですが、
釣果はヤマメ、イワナ一匹ずつ。
同級生はヤマメ一匹と
厳しい釣りとなりました

少しづつ釣りに
興味が出てきているようなので
このまま釣沼に沈めたいと思います。

今回の釣行で2目追加で
97目になりました!



RN  カイシマン

井手隊長、タツミD、
マンゴー隊のみなさま
おはヤーマン!!

先週の27日金曜日に
長野県白馬村に家族で
紅葉狩りを兼ねた
旅行に行ってきました。
最大の目的は、
八方池までのトレッキング。

5歳の長男は
生まれて初めての
トレッキングだったので
体力が少々心配でしたが、
お調子者の息子は
すれ違う方々の挨拶や励まし、
話しかけて頂いたお陰で
無事八方池まで心も折れず
到達する事が出来ました。
天候、気温とも恵まれ山頂の雪、
中腹の紅葉、麓の青々とした緑と
3色を存分に堪能する事が出来ました。


top