The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : よっちゃん

おはヤーマン。
今朝は早起きして
富士山五合目須走口にドライブに来ました!
多少雲があるものの、朝焼けがきれいでした。
眼下には相模湾がうっすらと見え
江の島も見えます。
もちろん富士山もくっきり見えてますよ!
ただ寒く、10度もないと思いますが、
これから日の出を迎えます!




RN  茅ヶ崎のかっちゃん

井手隊長、辰巳Dおはヤーマン!
待ってましたこの時間
今日も拝聴させていただいています!

先週釣りに行ってきたんですが、
残念ながら狙っていたタコはつれませんでした。
しかし、メゴチと小イワシが釣れたので
持ち帰って天ぷらにして頂きましたよ~☆
釣果はイマイチでしたが、楽しい時間でした♪

 

RN  相模原のけい

隊長、スタッフの皆さん
おはヤーマン!
3連休は日曜日だけお休みだったので
BBQに行ってきました

今回は都内で友人たちと
のんびりという企画だったので、
初めて豊洲の手ぶらバーベキュー場を
利用してみました。
火おこしは自分でやりますが
(できない人はやってもらえます)
タープもテーブルもコンロも
全て用意してあるし、
もちろん片付けもなし

レインボーブリッジと
東京タワーを眺めながら
ビールを飲むのもたまにはいい感じですね
公園で気兼ねなく火を使えるのもありがたい。
やっぱり自然の中がいいけれど、
たまにはこういうのもありかなと思いました


top