The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : 真夏の漢

おはヤーマン!

火曜日に夏休みを利用して
大山に登山してきました。

高尾山しか登ったこと無かったので
不安でしたが楽しみながら登れました。

翌日から今も筋肉痛です
これからハーフマラソン走ってきます。


RN  茅ヶ崎のかっちゃん

井出隊長、辰巳Dおはヤーマン!
毎週楽しみなこの時間
今日も拝聴させていただいています!

週末は酒水の滝に行ってきましたよ~♪
天然のクーラのようで涼しかったです(^^)
その場でお湯を沸かして
珈琲を飲みましたが最高でした☆
その後、釣りに行ってイワナや
ヤマメなど釣ってその場で焼いて食べたりして、
帰ってから自宅でBBQをやり
チーズ入り肉巻きおにぎりも
初めて作ったんですが大成功でした♪
連休はしなかったんですが
めちゃくちゃ凝縮された濃い日になりました☆

 
top