The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : 茅ヶ崎のかっちゃん

井手隊長
辰巳Dおはヤーマン

いつも楽しく
拝聴させていただいています!


先日どうしても焼き鳥が食べたくなり、
また自分で刺しました♪
鶏皮を4回ほど煮出し、
嫌な臭いと無駄な油をしっかりと取り除き、
そして今回は以前作っておいたタレが
無くなっていた為
新規でタレを作り直しましたよー☆
やっぱ炭火で焼く焼き鳥は
美味しいですね♪
焼き鳥が焼き上がり
僕も食べようかな~と部屋に戻ると
僕の幼稚園児の息子がすでに
このカリカリの鶏皮美味しいね♪と
ほとんど食べていました(笑)
喜んでくれて良かったです♪




RN  モモのママ

井手隊長、辰巳D、
モーリーさん、マンゴー隊の皆様
おはヤーマン
私、先週の金曜日から日曜日まで
北軽井沢キャンプbeで
楽しいパンダテント感謝祭に参加してから
1日から4日まで長岡花火を見に
市営キャンプ場に行って来ましたよ
今日は熱海から家に帰り平常に戻ります
長岡花火は2日は8キロ離れたところから見て
3日はほんのすぐで見ました
流石に長岡花火でしたよ

来年も来たいという花火でしたよ
ただねーいつのまにか
虫に刺されていて今も痒いです
ヌカカじゃないみたいなんですけどね

top