The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : チューチューロードスター

隊長、タツミD、
スタッフ様おはヤーマン


おととい、娘と孫を連れて
山中湖にサップに行きました

山中湖はクジラに例えると
しっぽの部分が湾になっていて、
チビ付きだと海より安全ですし、

カヌーやサップが沢山で、
景色良く涼しく2人とも大喜びでした

湖、お勧めですよー



RN  ちーたく

隊長、マンゴー隊のみなさん
おはヤーマン

昨日息子が
地元の海で開催された
地引網に参加してきました。
お土産でいただいた
魚を見ていたら、
なんと!マグロが入っていたのです。
最近噂では大磯とかで
マグロがいるとの情報を
聞いたことがあったのですが、
まさか、地引網でかかるとは。。
持って帰ってきた息子はどや顔で
「マグロ獲ったぞぉ~!」
とドヤ顔で帰ってきました。
夜は急遽マグロを
捌いていただきました。
小ぶりながらちゃんと
マグロの味がして美味しかったです。


RN  釣り人、大ちゃん

井手隊長

ヤーマン!大海原の父こと、
釣り人、大ちゃんです。


明日もコマセキハダ釣りの為、
事前ご連絡になります。


先週も行って来ました
コマセキハダ釣り、
キハダは駄目でしたが、
カツオゲットしました。
大体、キハダの少し上のタナにいるので、
船長がいいところに船を
運んでくれたおかげです。
早速、カツオのたたき&漬け丼にして食べましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
何日か美味しく頂いたのですが、
まだ冷凍庫に残っていますので、
何かおすすめの調理があったら、お願いします。


後は、現在キハダは
9連敗となってしまったので、
なんとか今回はヒットさせたいと思っています!


そういえば、体調崩されてましたが、
今年は暑さも厳しいので、ご自愛ください。

また、ご報告いたします。

 
 
top