The Burn - Fm yokohama 84.7

ウクレレシンガー宮武弘さんが代打DJを務めました!

ADモーリーです!

昨日のザバーンは、
お休みの井手さんに代わり
ウクレレシンガーの
宮武弘さんが代打DJを務めました!


宮さんが代打DJを務めるのは
今回が2回目でした!
(前回は2022年2月、
 リモート出演でした。)

事前に放送済みの
ザバーンをチェックして、
使われる言葉の意味を調べていたり、
電話で話すゲストの
情報を収集していたりなど、
上から目線に
なってしまうかもしれませんが
素敵だな!と改めて思いました!

Good To Goのコーナーでは
生演奏もしてくださいました!


披露した曲は
「キャンプドライブ」
「焚火 THE DAY」
「バンザイWEEKEND」の3曲!

なんと「焚火 THE DAY」
10月にリリースされる予定の
新曲なんだそうです!

宮さんは通常は
楽曲としてリリースしてから
人前で披露することが
多いそうですが、今回は特別!
ザバーンだけの
スペシャルライブとなりました!
宮さんありがとうございます!!!

そんな宮武弘さんの
近々のライブの予定ですが、

8/20(日)
神奈川 鎌倉
DAY DREAMER'S DECK(材木座 海の家)
「宮レレ@海の家 & 宮 武弘スペシャルライブ!」

8/28(月)
埼玉 南浦和
VineCafe
「浦和へようこそ! produced by 宮 武弘」
Special Guest:GAKU-MC

となっています!

9月、10月も
ライブの予定がびっしりだそうです!
生で聴くと気持ち良いですよ!!!
ぜひ遊びに行ってくださいね!

宮さんのライブの情報はこちらから
http://miyatakehiro.com/live/

ザバーンは幅広い分野の
アウトドアを扱っているので、
1人で番組をやり通すには
なかなか難しいと思うのですが、
無事に3時間、
お送りすることが出来ました!

宮さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
またよろしくお願いします!!!!!

radikoタイムフリーで
ライブの模様もお楽しみください!
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t...


宮武弘さん オフィシャルサイト

Twitter
宮 武弘_ウクレレシンガー (@miya_takehiro)

Instagram
miya takehiro (@miya_takehiro)

THE MIRRORBALL CAMP – ミラボ+1 -
https://mirrorball.jp/?p=822

top