The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN : 町田のふじっぺ

隊長、
スタッフの皆さんおはYA-MAN!!


先日息子と一緒に
丹沢にある塔ノ岳に登ってきました!

もうがっつり雪が積もってましたよー!
息子も今年初の雪に
テンション上がって疲れも吹っ飛んでました


あいにく富士山は見えませんでしたが
天気も景色も良く最高な山行になりました!

久々にザバーン登山部で神奈川の主峰、
丹沢山塊いかがでしょうか?笑




RN なし

井手隊長
スタッフのみなさん
おはヤーマン!

先日、小学校6年の娘が
初めての釣りデビューをしました。
かねて家族を釣りに
誘いたいと思ってはいたものの
ボウズじゃオヤジの威厳がたもてない!
私は、在宅ワークが始まった3年前に釣りを始め、
ジグサビキというのを今年になって覚えたところ、
面白いように小魚が釣れるではありませんか!!
ちょっとレベルアップした私が
家族に声をかけると妻と長女は無視。
次女が初釣り体験となりました。

そんなわけで近くの海岸へGO!
ジグサビキを投げ続けること30分。
全く当たりなし(汗)
娘も飽き始め、リールの巻き方がヘロヘロ。
弱音を吐き始めてたところ
娘の竿がピクピクとヒット!
釣り上げたのは30センチのカマス。
その後も小アジが釣れ、娘も大喜び!
『また来週も行こうよー』
その一言が父ちゃんは聞きたかったよ!

top