The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN tanzawanaoki

隊長スタッフの皆さま
マンゴー隊の皆さまおはヤーマン。

先日、大山に紅葉めぐりに行ってきました。
ただいま絶賛単身赴任生活なので、
今年は塔ノ岳と富士山に続く何と3回目の登山でした。

日曜で紅葉シーズンとのことで、
混雑を回避するために
6時に大山ケーブルのバス停のところに着きましたが、
駐車場はすでに満車でした。

紅葉も愛でて山頂に行き下山は
見晴台経由で下山していましたが、
女坂の下山時は100人以上が連なり
登山道を目一杯拡がり登る方々ばかりで大混雑でした。
色んなペースの方々がいて
苛立って抜かしにかかるのは分かるのですが、
ただでさえ狭い階段部の登山道なので滑落の危険も出てきます。

なのでマナーをわきまえて
ハッピーハイキングして頂きたいと思います。




RN 町田市のたか

隊長さん
辰巳Dさん
モーリーさん
ほかほか皆様おはヤーマン
町田市のたかです

寒くなってしましたねー
鹿の角が欲しくて欲しくて
先日道の駅で出逢えて購入
なぜ鹿の角が欲しかったと言うと
鹿の角ランタンハンガーを作りたかったからです!
鹿角に6ミリ程の穴を開けて
DAISOで買ったランタンハンガーをいい長さで切って
エポキシ樹脂を塗って穴にイン
いい感じのランタンハンガーができました?
隊長のよく行く
相模屋前の河川敷でデイキャンプで使ってきました
ちなみにこのデーツのランタンは
綾瀬ノルモのイベントで勝ち取ったものです
ランタンの火。癒されますよね~


RN 厚木のもんちっち

大ちゃん・辰巳D・監督さん・
モーリー、スタッフの皆さん
おはヤーマン(* ̄∇ ̄)ノ
厚木のもんちっちです♪

週始めが友人と休みが合ったこともあり
久しぶりに友人と大山登りしてきました♪
下社までは体を慣らす為に
女坂をゆっくりと登り体も慣れてきた所でいざ山頂へ!!
紅葉もピークは過ぎて
だいぶ終わりに近づいてきていましたが 
場所によってはまだ楽しめる場所めありました|*・д・)ノ
そして2年振り位の大山の山頂。
薄曇りでしたが気持ち良かった♪
体を動かして良い疲労感を感じつつ
自然を見つめていると心が洗われていくようでした(笑)
心が洗われた翌日は
運動不足を痛感させてくれるお決まりの筋肉痛でした(笑)
来年は時間を作り
もうちょい登りたいと思いました|*・д・)ノ


top