The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN ちーたく

井手隊長 マンゴー隊の皆さん
おはヤーマン!

今朝は京急油壺温泉キャンプパークで
キャンプしながら聞いています。

確か隊長もオープン前に訪ねてましたよね。

他のキャンプ場に比べると制限が多いかな~と思いますが、
それでも施設はすごく綺麗ですし、
なんせ絶景を目の前にしてのキャンプ。

綺麗なサンセットを見ながらのBBQは最高でした!
かなり終日風は強いですけど…

ここはスノーケリングするにも歩いでいけるし
子供達も楽しく遊べて幸先のいい夏休みが始まりました!


最近はキャンプ初めてからずっと使ってるキャンプギアが
いい年季感が出てきて、
さらにキャンプが楽しくなってきました。

これからも大事に使いながら
色んな景色を見にキャンプに行こうと思います。




RN ジョージのパパ

井手隊長、辰巳Dおはヤーマン
毎週楽しみなこの時間!
今日も拝聴させていただきます☆
 
昨日は久々に自宅で
ちょいバーベキューをやりました♪
自分で刺した焼き鳥を焼いたり、
ホッケを焼いたり、
手羽餃子を焼きましたよ~(^^)
やっぱ炭火で焼くと美味しいですね☆


RN Ver.321

井手隊長、スタッフの皆様、おはヤーマン!

先週日曜日は海釣りに行ってきました!
場所は横須賀の大津港新堤防。

サビキを約5時間続け、
結果、スズメダイ4匹と
20cmのアジ1匹を釣り上げました。

初心者としては、なんとなく投げて、
たまに掛かって釣れるだけでも満足ですが、
欲を張るならもっと釣りたい。


top