The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN KIKUにゃん

おはヤーマン(*´?`*)??

キャンプ行ってきました!
と言っても、急に決まったこともあり
今回はコテージに宿泊!

お世話になったのは茨城県のRECAMP常総
程よく木々があり、
施設など綺麗に保たれていて

とても居心地の良いキャンプ場でした。

焚き火への着火は、やっぱりコレ!
ザバーンオリジナル スライドガストーチ!
くぅ~カッコイイ!!

食事は簡単に
焚き火で鮎を焼いたり、
買ってったブッラータチーズと桃の缶詰で、
オシャレ風なひと皿を用意してみたりしました。


帰りは近くにあるアサヒスーパードライの工場見学へ!
私は運転でしたが、主人は美味しそう~に
工場で出来たてのクリアなビールを堪能してました!



RN ヤマピ~

ヤマピ~です。隊長!
また作っちゃいましたよ。
最近流行りのリブコーラ煮です
自宅キッチンにダッチで煮込みました。
タケダバーベキューさんナイスバーベです
我が家の定番メニューになりそうです
勿論、作るのは自分ですけどね、
次回は15日に外で煮込む予定です♪



RN Katsu

モーニングコーヒーを
隊長、スタッフ、マンゴー隊員の皆さん
おはヤーマン!

なかなか予約が取れずキャンプに行けずで
悶々としてましたが、
意を決して機材を持って相棒と共に
酒匂川沿いにある公園でモーニングコーヒーを!

やっぱり外で飲むコーヒーは格別ですね!

これからの季節は、
スズメバチやアブなどの害虫も増えてくるし、
食材も傷みやすくなるから、
キャンプするには気をつけないとだけど、
場所を考えてキャンプに行きたいですね!


top