The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN マダイ大佐

井手隊長、スタッフのみなさん、
おはヤーマン!


先週は山梨県にある
多摩川源流のキャンプ場へ行ってきました。

少し風が強かったですが、
GW前なのか人も少なく山奥で気持ち良かったです。


今回は、キャンプ用のスクリーンと
プロジェクタを持って「映画キャンプ」です。
以前、キャンプ場で映画を観ている人がいたので、
いいなと思い、やってみました。
最近はプロジェクタも手のひらサイズで手頃なのが多くあり、

スクリーンもロゴスから出てるので、
もしかしたらキャンプ場で、
お気に入りの映画を観る人が多くなっているのかもしれません。

キャンプしながら映画を観て語り合うのもいいですよ。
自然の中で焚火、酒、葉巻、
そして映画の組み合わせなんて、私にとっては最高です。
ここに、海、釣り、魚がプラスされたら、
天国ですねぇ・・・加えたらキリがないですけど。




RN コケコプター

井手隊長おはヤーマン!
今週、西丹沢の
畦ヶ丸山に登ってきました!

畦ヶ丸は途中に下棚(シモンタナ)と
本棚という2つの滝を見ることができ、
特に本棚は落差60メートルの
左右から落ちるダブルの滝で圧巻でしたよー。

山でも春の花は
だいたい終わりそろそろ初夏の花が咲いてきます。
と、言うことはそろそろアイツが心配です。
それは山ビル。以前キャンプで友人が
ヒルに噛まれているのを見てからビビっています。
これから秋になるまでは山登りはお休みしようかなー…

そこで隊長!
なにか有効な山ビル対策あったら教えてください。
吸われたくないー。



RN やまぽん

初めてメールします
去年から釣りを初めて、
昨日初めて本牧海釣り施設行って来ました!
6時すぎに行ったら沖桟橋はほぼいっぱい、
たまたまスペースがあったので入れてもらって、
始めたらサビキでカタクチイワシが入れ食い状態?
それを使って泳がせで大物狙うも反応無し・・・
カッパは持っていたのですが、
昼過ぎからの雨に気持ちが折れて撤収、
帰り際に常連さんに話しかけてもらい、
晴れていたら5時40分には駐車場が
満車になると情報をもらいました、
次回はもっと早く来なければ!
GWは友達がいるので小名浜まで遠征します!
大物釣れたらまた報告します

top