The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN Katsu

隊長、辰巳D、マンゴー隊の皆さん
おはやーまん!

仕事で使ってる車両の車検で火曜日が休みになり、
熱海~下田ー箱根~葉山と
ソロツーリングに行ってきました!

熱海ではイチゴアイスで暑さをしのぎ、
下田では金目鯛の煮付定食に舌づつみを打ち、
箱根のバイクカフェでイカス音楽でまったりして、
葉山では地場野菜を使ったパスタを頂きました♪

朝6時40分出発、夜19時30分帰宅
走行距離340km
程よい疲れの中、夜は爆睡でした!

明日は、カヤックを積んで
桜を追っかけて北に行こうか思案中です!




RN ぬこ

井手隊長、辰巳Dさん、
スタッフの皆さま、おはやーまん!
ここ数日冬に逆戻りで肌寒いですね。
仕事柄、週末休みや連休が無いので、
なかなかキャンプなどに行けなくて
妄想アウトドアを楽しむ毎日です。

先日のアウトドアデイJAPANも行けず残念です…涙
スライドガストーチ、買いたかった~

今週、久しぶりに
豚バラ巻きバームクーヘンを作りました。
BBQやキャンプで作ると盛り上がる一品!

普段は味付けは塩胡椒だけど、
今回はほりにし
もちろん美味しかったです(^^)
早くBBQやキャンプの時に作りたいです~


RN 湘南けぇーちゃん

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、
スタッフの皆さん、
おはヤーマン!

先週念願だった
“ソロキャンプ”
デビュー出来ました!

金曜日、仕事早終わりを狙って
そのまま山梨白州へ!

初張りのソロテントも難なく立ち上げ
早速一杯(笑)
ロゴスのたき火台に
焼き網を乗せるだけで二泊三日。
夜は焚き火と星空を肴にお酒が進み(笑)、
早目の就寝。

そのせいか、
早朝に目が覚め
“おかわり星空”
をコーヒーで見送りました♪

ファミリーキャンプもいいんですけど、
好きな時に出掛けたり、
好きな時間に飲み食べできたり、
好きな事をできる、
ソロキャンプの魅力を知りました。

次回は忘れたハンモックを持って行こうと思います(笑)
その他ソロにいいアイテムが有ればご伝授下さい。

ちなみに、
北斗市は桜満開でしたよ!


top