The Burn - Fm yokohama 84.7

新オリジナルグッズ&焚火部ステッカー完成!

辰巳Dです。

いよいよ今週末の土日は代々木公園でアウトドアデイジャパン。

今年もザバーンはブースを出します。

目玉はやはりオリジナルのアウトドアグッズです。




今年はアウトドアブランドSOTOとコラボした
ザバーンオリジナルの「スライドガストーチ」

過去に限定カラーとして人気となったアーミーグリーンを復刻。
このギアのためにデザインしたオリジナルロゴのステッカーを貼りました。
ミリタリーなギアとの相性もバツグンです。

「心の火は決して消すな!」というDJ井手大介メッセージと、
強風に負けないスライドガストーチの火が重なる
まさにThe Burnらしいアイテムとなっています。

300個限定でODJ特別価格の3300円(税込)

いまのところアウトドアデイジャパン東京の会場のみの販売となります。
来場の記念にぜひGETしてください。


そして、2011年のイベント開始から毎年作っている
「焚火部ステッカー」の2022年度版も完成しました。



新型コロナウィルスの感染拡大が続く中、
年々メッセージ性も強くなっているステッカーデザインですが、
今回2022年のデザインはコチラです!





今回のテーマは「LOVE PEACE CAMP」

皆が一日も早く終わって欲しいと願っている
ウクライナとロシアの戦争ですが、

「平和じゃないとキャンプも焚き火も楽しめない!」

というDJ井手大介のメッセージをきっかけに、
1960年代のヒッピーカルチャー・フラワームーブメントに
インスパイアされたデザインとなりました。

スライドガストーチと同様、
ミリタリー系のキャンプサイトにもマッチします。

この焚火部ステッカーはザバーンのブースで初お披露目!
もちろん無料配布します。

4/2と4/3の土日はぜひアウトドアデイジャパン東京へ!

井手&スタッフもザバーンブースで皆さんの来場を楽しみにしています。

top