The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN 相模原の羊

井手隊長、スタックの皆さんおはヤーマン!
相模原の羊です。
先日、久しぶりのデイキャンプに行って来ました。
なかなか行くタイミングが無かったので
すごく楽しむ事が出来ました。

今回は孫のデイキャンプデビューだったので、
次回はテントに泊まるキャンプに
連れて行けたらなと思っております。




RN Takabo

隊長!マンゴー隊の皆さん!
おはYAHMAN!

3/22の火曜日に埼玉の長瀞(ながとろ)で
家族デイキャンプをしてきました
気温2℃、天気はみぞれから雪、という
これ以上ない絶好のキャンプ日和!

TheBurn開始の前年に生まれた息子は現在18歳
無事高校を卒業し、来月からは理学療法士に
成るべく大学で遊ぶ…いゃ、学ぶ事になります
小さい頃は飽きる程、連れ出していた
キャンプですが8年もご無沙汰でした

小学生以来の薪割り、焚火、キャンプ料理…。
寒さを忘れて目を輝かせる182cmの少年w
「血は争えない」と改めて実感した休日でした

部活の大会や修学旅行が中止となり
悔いがないと言えばウソになる高校生活を
乗り切った息子の背中を、ポン。と叩き、
息子の年齢的にも恐らく
最後になるであろうファミキャンを終え、
渓流が望める温泉に浸かりました。
至福&感謝。


RN ウーハイ

おはヤーマン
今週の月曜日に茅ヶ崎から
洲崎沖へイカ釣りに行って来ました。
釣果は一杯(涙)。船上で0から頭で21杯。
先程の釣果報告聞いて羨ましく、
釣りやめようかと思ってきちゃいました。
爆朝ステッカー3枚貼った
クーラー持っていったのに(涙)(笑)。
自分の腕では3枚じゃ足りなかったかな。

昔はよく上がったのにな。リベンジするぞ。

top