The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN 大阪の幸

井手隊長、おはヤーマン!
昨日は大阪も雨の1日でしたが、
そんな雨にも負けずキャンプに…

とは行きませんでしたが大阪の八尾にあります
グランドロッジカフェ&レストランに行ってきました。

ここはショッピングモールの中に
実際にテントが張ってあって、
そのテントの中でキャンプ飯が
食べられるレストランなんです。
店内は川のせせらぎ、
鳥のさえずりまで聞こえてくる力の入れよう。

実は私、まだキャンプデビューしていませんが
雰囲気は十分に味わえるお店でしたよ。
キャンプ飯もサイコーでした!

GWキャンプ場の予約も取れたので
早く行きたくなりましたー!

隊長はこんなレストラン、ご存知でしたか?



RN ほどがやのきりんさん

井手隊長!
マンゴー隊の皆さま!
おはヤーマン!

先週のThe Burnで井手隊長より
「河口湖のワカサギ釣れてますよ~」とのお言葉で
早速、月曜日に河口湖に行ってきました。

確かに今回の河口湖は異常とも言える爆釣でした。
自身のレコードは328匹でしたが、
この日は700匹まで
あと少しの687匹と一気に6束超え。
水底10mから上、水深6m辺りまで群れがびっしり。
手返しが下手な私は中々釣果を
伸ばすことができませんでしたが
700匹に迫る釣果を体験出来て
充実したワカサギ釣りを楽しむ事が出来ました。

早速、天婦羅とマリネにしていただき、
残りを会社の同僚へお配りしました。

河口湖のあるドーム船のレコードは16kg超えだそうです。
もはや釣れたワカサギの数を数える暇も無く、
重さで比較する今シーズンの河口湖は一寸異常です。

目指せ10束!

 
top