The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです。
20年間溜めに溜めた“物欲マグマ”を一気に爆発させ、
ロードバイクを購入してから早一年。

先月末の暖かな日に、久里浜までの
三浦半島ロングライドを楽しんできました。
来月は、「グランツールせとうち2022」への
参戦が決まっているためいい脚作りにもなりました。

これからはロングライドは勿論、
ヒルクライムにもチャレンジしたいと思います。




RN トムサップ

井手さんおはようございます。
先週は三浦半島 ソレイユの丘にキャンプに行ってきました。
昼は春の陽気。雲一つない空を見ながらの露天風呂、
風呂上がりにビールを呑み、海に落ちる夕陽を堪能しつつ、
冷えてきたら薪ストーブにひを入れ、ひと頃火遊びして就寝。
朝はザバーンの包装会社と共に目覚め、
お湯を沸かし、コーヒーを入れ、
ヘッドフォンで拝聴しつつ朝陽を観ました。
やはりこの時期のキャンプは最高ですね!
花粉を除けばですが。。。


RN  @cchi(アッチ)

井手隊長、辰巳D
おはヤーマン!
横須賀在住の@cchi(アッチ)です。
先々週の2DJ放送、新鮮で楽しかったです
そして先週の隊長の放送、安定感バツグンでしたね~
どちらも最高です

普段、釣り好きな我が家は
地元三浦半島の沿岸に海釣りに行くのですが、
最近は夜も暖かく完全防寒具を
着る機会も少なくなり
長男はメバル(春告魚)も釣れていよいよ春になりますね。

そして大好きなコーナーの爆釣モーニング2月は『エリアトラウト』。
自分も一昨年位からコツコツと道具を揃えて、初トライ!
場所はイトウも釣れるという東山湖。
海とは勝手が違うのかアタリはあるのにフッキングしない…
間もなく終了時間。
自分は片付けを開始している中、
その横では長男がしぶとくキャストしているとヒット!
しかしランディング寸前でラインブレイク(涙)
逃した魚はデカかったとはよく言ったものです。

悔しさを埋める為、シングルバーナーで
お湯を沸かしカップ麺を食べながら反省会をして終了。
次の釣行に備えて、
Sagamiyaの吉田さんの情報を聴いて購入しました
『セニョールトルネード』
絶対に釣るぞと意気込み日曜にリベンジ釣行。
場所はFF中津川。
ルアーを投げるも当たりのみ。
刻一刻と時間が過ぎ、残り1時間。
今日も坊主かと諦めかけた時に神様降臨。
それはフィールドテスターの高田さんです。
自分から声掛けて、息子と自分は親切な指導を受けて、
その通りにキャストして巻いて
無事に夜のメインがゲット出来ました
本当にザバーンに感謝です。
有難う御座います。ずっと聴きますよ~
ちなみに、職場には自分がオススメしたのもありますが、
ザバーンヘビーリスナーだらけです(笑)


top