The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN 相模原のなみ

おはようございます。
この連休にTheBurnでもらった
上国のリフト券を使ってスノーボードに行ってきました!

お天気はほぼ曇りでたまに雪が降りましたが
途中太陽が見え遠くまで見渡すことが出来ました。

スノーボードの方はメキメキ上達、とはいきませんが、
また少し上手に滑れるようになった気がします。

今シーズンは雪の心配もなさそうなのでまだまだ滑りにいきます!
景色も堪能、スノーボードも堪能した楽しい休日でした。
ありがとうございました。



RN ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです。
人生初の厳冬期登山にチャレンジしてきたので報告します。
登った山は那須岳と朝日岳。
初日の那須岳は、登山口付近の天気は良かったものの、
山頂に近づくにつれ台風並みの暴風に見舞われ
滑落の恐怖にビビリながらもなんとかピークに立つことが出来ました。
二日目は、初日とは打って変わって風もなく天気も快晴!
慣れない雪中歩行で身体はキツかったですが、
朝日岳の山頂からの景色は疲れを吹き飛ばす白銀の絶景でした。
雪山も最高ッ!



RN  相模原のトンくん

井手隊長、スタッフの皆さん、
マンゴー隊の皆さまおはヤーマン!

本日、初めて遊漁船に乗って、
豚サバ(トロサバ)・石鯛五目のリレーに挑戦してきました。
前半、船酔いでまともに竿を握れず、
それでもなんとか豚サバおよそ10匹近くをGet。
石鯛五目はサイズは小ぶりでしたが、何とか数枚を釣り上げ帰港。
その後、船酔いでダウンしていた私に釣り仲間の面々より
お裾分けをしてくれたのですが、
クーラーBOX閉まりきらないほどのお土産を持ち帰ることができました。
ひと通りの下処理を終え、このメールを書いています。


top