The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN KIKUにゃん

井手隊長、皆さま、おはヤーマン!

月曜日、1人で船に乗り、
今年初めての釣りに行ってきました!
釣り物は鯵

天気は曇り。
絶対に寒いのが分かっていたので

超極暖上下、長袖Tシャツ、トレーナー、
フリース、裏起毛パンツ、靴下二重、
ホッカイロ、足裏カイロ、モコモコ目出し帽、
レインコート、水筒にお湯、湯たんぽ、
こんな感じで挑みました。


まず最初のポイントでポツポツ釣れて、
寒さを忘れてましたが、
次のポイントから当たりがパッタリ消えて、
移動しても移動しても釣れない状態。

釣れないだけなら仕方ないのですが、
移動中の追い風を受けてずぶ濡れに。


最後、元のポイントに戻って
釣果を伸ばす事が出来たのですが、不思議なもので


釣れてる時は寒さを感じないのに
釣れない時間は極寒でした。

帰宅後は、暖かいお風呂に浸かって、
ビタミン剤を飲んで風邪予防。


鯵は近所の実家にもお裾分けして
残りは、料理人の主人に
刺身、なめろう、アジフライ、
骨は骨煎餅にしてもらって

美味しくいただきました!

寒いですが、やっぱり釣り最高ですね!
来月は、海釣り公園に行きたいなぁと思ってます!
コロナで封鎖されませんように。



RN いずみっち

おはヤーマン
先週 ソレイユの丘キャンプ場に
キャンプに行ってきました!
超地元で 近すぎて行く気が起きなかったキャンプ場…
ごめんなさい最高でした!

景色もいいし 園内広い…
温浴施設や動物もいるし
子供たちが走り回れる広い場所!
園内地元のお野菜も売ってたり
レストランもあり
焼きたてパンも売ってます!

スタッフさんによると2023年4月に
キャンプエリアが拡張するらしく
もっともっと沢山の方が これからキャンプを
楽しめるようです!

AC電源もあり 寒さ知らずの快適な冬キャンプ
スタート出来ました
来月もソレイユ予約済
マンゴー隊の皆様もぜひぜひ!

頂いたコーヒー
めちゃくちゃ美味しかったです

top