The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。

今週のマンゴー隊の報告です。

RN おかぴぃ~

井手隊長、スタッフの皆さん、
焚火部・マンゴー隊の皆さん

YahMan!
そしてまずは、
辰巳D HappyBirthDay!! 素敵な1年を!


では紅葉狩り情報ですが昨晩
三溪園の紅葉のライトアップに行って来ました。


週末金土日のみの開催のようですが、
まだ微妙に早かったかも知れません

ちなみに今晩行くのであれば日没から三溪園、
次にハマスタで「BALLPARK FANTASIA」

19:00~19:30のが良いのかな?
でそこから大桟橋に行って
20時の花火鑑賞なんていかがですか?

かなりのドタバタになるかもですが、
紅葉、イルミネーション、
花火のいいとこ取りが出来るはず


そして来週12/6月曜日
アングラーズアイドル2次審査WEB投票の結果発表!

今年は最終選考にどの子が上がって来るのでしょうか?

それでは皆さん地震や台風に気を付けて
良い週末を楽しみましょう!

BigUp!



RN 相模原のトンくん

井出隊長、スタッフの皆さん、
マンゴー隊の皆さんおはヤーマン!


いよいよアングラーズアイドルオーディション、
結果発表が迫ってきましたねー。
私が推してるアズアズこと神野梓さんが
どこまで健闘してくれたか楽しみです。


さて、先日一年間お世話になった釣具たちを
メンテナンスすることにしました。

錆びついた道具たちをYouTubeで仕入れた情報に基づき、
レモン汁に付けて錆落とし。
完全にピカピカとはいきませんでしたが、
だいぶ綺麗になりました。
が、エギなどの針の錆(腐食?)は落としきれませんでした。

小まめに手入れしていたらもっと綺麗になったのかなぁ?

top