The Burn - Fm yokohama 84.7

こいしゆうかとFUN〜キャンプにプラスアルファの楽しみを

辰巳Dです。

イラストレーターでキャンプコーディネーター
こいしゆうかさんの女子キャンプコーナー。


今回のテーマは、「キャンプにプラスアルファの楽しみを




ゲストにお迎えしたのは、
アウトドアファッションとキャンプグッズを扱う
CHUMS」 表参道店のスタッフ、藤枝亜弓(エディ)さんです。



 「CHUMS」で働こうと思ったきっかけ 


新卒でCHUMSに入社して、いま2年目です。

CHUMSがもともと好きで、
バッグやマグカップなど雑貨を持っていました。

入社のきっかけは大学生の時。
大学から「アルティメット」というスポーツを始めたんですが、
とある大会をCHUMSが協賛していたんです。

そこでたくさんの商品を知ってすごく気に入っちゃって
スタッフの人とも1時間以上話しちゃいました。


Flying Disc Timesより


その後入社したら、その大会の現場にいた人に再会することができて
自分のことを覚えていてくれて、嬉しかったです。

ブランドコンセプトが「FUN!!」なので、
パッケージ、お店の外観、スタッフも含め楽しさにこだわっています。






11/27&28には昭島アウトドアビレッジをジャックする
CHUMS PICNIC 2021が開催されました。



 キャンプ経験 


学生時代に地元で、子供向けのキャンプの補助員をしていた程度で、
あまりキャンプ経験はありません。10回くらいかな。

CHUMSにはアウトドア好きのスタッフも多く、
スタッフ同士でキャンプに行ったりもしているので
徐々に参加してみたいです。



 キャンプの一番の楽しみ 


焚き火が大好き!

最近は焚き火が好きすぎて、
キャンプに行けない代わりに
スマホに焚き火のアプリをダウンロードして、
寝る時にずっと聴いています。


 おすすめのCHUMS商品 


今年新発売の商品では

「チャムスオリジナルスパイス(マイルド)」
「チャムスオリジナルスパイス(ホット)」
「チャムスオリジナルバーベキューソース」
「チャムスオリジナルドライラブ」がおすすめ!     




中でも私の一番はバーベキューソース。

自宅で作った煮込みハンバーグに使用したところ、
人生で一番美味しいハンバーグが出来ました!
ソースの甘みとスパイスが肉の旨みを引き出してくれますよ。

オンラインショップ&直営店で購入可能です。 



top