The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2021プレゼント③高級ギア&レアアイテムも登場!

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

今週はいよいよ年末恒例の大人気企画
「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」じゃ!!




今年もプロサウナーグラドルの園都サンタと一緒に
ザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/18(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!


プレゼント第3弾ではかなり驚きのアイテムも登場するぞー!


PRO TREKの「マルチフィールドライン」PRW-70じゃ。
指のホールド感を向上する角型サイドボタンとボタンガードを採用し、
ジャストサイズながら高い操作性を備えておる。
トレッキングに嬉しい方位、高度・気圧、温度計測が可能なトリプルセンサーや、
タイドグラフやフィッシングタイム機能も搭載。
20気圧防水仕様で、
海や水上のアクティビティにもバッチリじゃ。
そして安心のタフソーラー仕様。
旅好きアウトドア好きには最高のクリスマスプレゼントになりそうじゃな。





PRO TREKの「クライマーライン」から、
地図読みに有効なプレートコンパスをフィーチャーしたモデルじゃ。
登山などのアウトドアアクティビティの基本となる方位計測に着眼し、
方位の簡易メモリーが可能な回転方位ベゼルと
地図に重ねやすい平置き可能なフラットバンドを採用。
サイドボタンパイプには強固なステンレスを使用し、
不用意なボタン動作を防止する為に斜めにカットしておる。
これによりボタンの誤作動を防止すると共に高い質感を実現しているんじゃ。
秒針のレッドもいいアクセントになって日常使いでも活躍してくれそうじゃ。




Tiemco「Fly Tying Starter Kit DX」ベーシック編 1セット

これからフライタイイング(毛鉤を巻くこと)を始めたい初心者にオススメな
ツールとマテリアルが一つにまとまったセットじゃ。
解説DVDもついておるので基礎からしっかり学ぶことができるんじゃぞ。

※ベーシック編は、タイイングの基礎となる、
 エルクヘアカディス
 ビーズヘッドヘアーズイヤーニンフ
 マラブーリーチ
 エッグフライ
 の4種類のフライパターンを丁寧に解説しています。




Tiemco「イメル50S」 ”The Burn アウトドアサンタ限定カラー”
・クリスマス ヤマメ 
・クリスマス トナカイ 
・クリスマス ラスタ(井手大介手塗り) それぞれ1個ずつ




ナチュラルなアプローチを得意とするオールラウンドシンキングミノーじゃ。
このルアーの詳細はコチラをチェックしてほしいのじゃが、
注目はなんといっても3つとも今回の企画限定のカラーということ!
しかも全て井手のサイン入りじゃ。





Tiemco「ラクス60S」 ”The Burn アウトドアサンタ限定カラー”
・クリスマス ヤマメ 
・クリスマス トナカイ 
・クリスマス ラスタ(井手大介手塗り) それぞれ1個ずつ


様々なシチュエーションでトラウトを魅了する攻撃的シンキングミノーじゃ。
(このルアーの詳細はコチラ。)
イメル同様今回限定のカラー&すべて井手のサイン入りじゃ。





※制作の模様は井手大介のYouTubeチャンネル「MAN CAVE.JP」で公開中




CHUMS「チャムスオリジナルスパイス」マイルドホット   5セット

BBQ(肉、野菜)・焼肉・チャーハン・炒め物などなど
色々な料理に使えるように配合した、無添加のオリジナルスパイスじゃ。
マイルド、ホットともに自然由来のみの材料を使用。

マイルドは、セロリの香りと、微かな唐辛子が料理全体の味を引き締めてくれる。

ふりかけスパイスとして、スープ・サラダ等の仕上げにも最適じゃ。
ホットは、味に深みのある韓国唐辛子と砂糖を加える事より、
辛さの味が引き立ち、料理の味に深みが出るんじゃ。





「FMヨコハマ Music for Smile ロゴ入り Bluetoothスピーカー」 1個
(商品名:Anker Soundcore Mini 2






どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

これは朝5時からリアルタイムで聴くしかないのう。

ホォッホォッホォー!




土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top