The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2021プレゼント②キャンプ&BBQギアが充実!

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

今週はいよいよ年末恒例の大人気企画
「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」じゃ!!




今年もプロサウナーグラドルの園都サンタと一緒に
ザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/18(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!


OUTPUT LIFE EASY COT カーキ 1台

とにかく設置のラクさを感じることができるコットじゃ。
たったの1~2分程度で誰にでも簡単に組立て可能じゃぞ。
このラクさを実現したのが、コットの足元に配置したフットロック。
折りたたまれたコットを広げ、最後にこのフットロックを足で踏むだけで、
コット全体にしっかりとしたテンションがかかり、抜群の安定感を生み出すんじゃ。
耐荷重は約150kgと通常のコットより堅牢な設計なので、
ベンチや荷物置き場としても安心して活用できるぞい。

UNIFLAME リラックスコット ブラウン×ブラック 1台

商品名の通り、自然をリラックスして楽しめるコットじゃ。
「バイアスカット」により、シート面全体が均一に伸びるため、
包み込まれるような使い心地を実現しておる。
組み立ても簡単で、テント内のベッドとしても使えるぞ。
耐荷重は1スパンあたり約80kgと3つに分散されているのもポイントじゃ。



UNIFLAME キャンプ中華鍋 17cm 1個

ソロサイズでも本格的な中華鍋じゃ。
1.6mm厚の鉄板で高火力にも対応。
ステンレス製ハンドルで熱伝導を軽減しておる。
焚き火にこれでチャーハンふりふりしたらカッコいいのう。
キャンプ場で良い枝を見つけたらハンドルを延長することもできるぞ。



UNIFLAME 焚き火鍋 18cm 1個

焚き火で使いやすいソロ向けサイズのステンレス製ツル付き鍋じゃ。
ユニフレームのアイテムは耐久性が抜群じゃから、
キャンプでガンガン使い倒すのがオススメじゃ。



UNIFLAME ラウンド鉄板&リッド
 1個

蓄熱性抜群の4.5mm厚鉄板じゃ。
リッド(蓋)付きで料理の幅も広がりそうじゃな。





DOD「放浪ヒトリガマ」 1セット

ソロキャン飯にちょうど良い、ホーロー素材のご飯鍋じゃ。
優れた蓄熱性でご飯をふっくらとした仕上がりに。
深みがある鍋型なので、一人鍋や煮物の調理にも活躍。
そのまま食器としても使用でき、
冷めても簡単に温めなおすことができるんじゃ。


さらに今回は、手の平サイズの固形燃料用ゴトク
「アシュラノゴトク」もセットでプレゼントじゃ!

燃料とセットでコンパクトなケースに収まり、
キャンプでの「あと一口」火が欲しい状況に応えてくれる。
6本の腕で力強く支え包み込む姿はまさに阿修羅の様じゃ。





Foxfire アルフラックスキャリーオール(ブラック、オリーブ)  各1個

厚手のコットンキャンバスにワックスを含侵させた
アルフラックスクロス採用のトートバッグじゃ。
タフな使い心地はもちろん、使い込むほどにアタリやスレなどの
経年変化を楽しめるのもこのバッグならではの魅力じゃな。
内側にファスナーポケット、ドリンクホルダーも付いておるぞ。




Foxfire アルフラックスウエスト(ブラック、オリーブ)  各1個


アルフラックスクロス採用で耐久性と機能性が向上したウェストバッグじゃ
急な取り出しにも対応する外側ポケットはドッドボタン式フラップに。
メインルームの内部はアクセサリーの収納に便利な小分け仕様になっておるぞ。



どうじゃ皆の気になるアイテムはあったかのう?

ワシはみやこサンタばかり気になってしまうがのう。

ホォッホォッホォー!




土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top