The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2021プレゼント①焚き火台ほか人気ギアが続々!

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

今週はいよいよ年末恒例の大人気企画
「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」じゃ!!




今年もプロサウナーグラドルの園都サンタと一緒に
ザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/18(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!



mont-bell「フォールディング ファイヤーピット」 1セット

簡単に折り畳んで持ち運びができるたき火台じゃ。
独自の二重・深型構造が高い燃焼効率を実現しておる。
本体とロストルには丈夫でメンテナンスが容易なステンレス鋼を使用。
焼き網が付属し、バーベキューが楽しめるだけでなく、
「クッカースタンド」を装着してダッチオーブンなどを使用することもできるんじゃ。
今回はクッカースタンドもセットにしてプレゼントするぞ。




SOTO「エアスタベース&エアスタウィングM 1セット

薪への着火を容易にする近未来的「焚き火台」じゃ。
中央の筒の下より空気を取り込むことで薪への着火が容易になるんじゃ。
着脱式のウイング(火床)により焚き火台の大きさを変えらるんじゃが 
今回は2〜4人で使えるウィングMをセットにしてプレゼントするぞ。
(※ベースとウィングのセットで1台の焚き火台になります)



SOTO「ステンレスヘビーポット GORA」  1個

アウトドアコーディネーター小雀陣二さんが企画した
重厚なポット&リッドの3種(大・中・小)セットじゃ。

3種重ねてステンレスダッチオーブン10インチにピッタリ収納。
リッドはお皿、鍋敷きにも使えるんじゃ。
 
リフターはリッドのつまみとポットのつかみの二役。 
シンプルな形状のリッド、ポットは洗浄もラクラクじゃ。

IH電磁調理器対応なのも嬉しいのう。



SOTO「フィールドホッパーL 1台 

ゆったり広々使える A3サイズのコンパクトテーブルじゃ。 
独自構造によりパッと開くだけのワンアクションで4本のスタンドが飛び出す。
ザバーン登山部でも愛用者が多い従来のフィールドホッパーに比べて
ファミリーキャンプのサブテーブルとしてテント内での使用にも便利そうじゃ。



SOTO「サーモスタッククッカーコンボ」 1セット

多彩な組み合わせで使える多機能マグセットに、
調
理もできる750mℓの大型マグ、マグリッド、コジー(保温ケース)をセット。
使用シーンに合わせ多彩な組み合わせで使うことができます。

①縦走では、3つのマグをフルに使って食事と温かい飲み物ができる。
②食事を伴う日帰り山行では2つのマグを選んで携行するなど。
③マグ350とマグ400を重ねることで保温、保冷機能を確保。
④3つのマグはそれぞれ単体でも使用できます。




SOTO「モグモグ」 5セット

クリスマス時期にも嬉しい親子で楽しめる“スモーカー”じゃ。
スモークを行なうだけでなく、付属のシールなども使ってお絵かきすれば
自分だけの “ログハウス”を立てることもできるんじゃぞ。



tent-Mark DESIGNS「ワーカーズオカモチⅡ」 1個

クラフト作家の長野修平氏が自作&愛用の岡持ち型調味料BOXを
テンマクデザインと共に商品化したい万能ステップキャリーボックスじゃ。
調味料BOXとして、cafe Barとして、ワインとグラスをセットにして…
釣り道具・絵具など使い方は自分次第じゃ!





プレゼントはまだまだ用意しておるぞ。

このチャンスを逃さぬよう12/18(土)は朝5時から
FMヨコハマにチューンインするのじゃ!!!

top