The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週の報告」

おはようございます。ADモーリーです。
オールリクエスト
たくさんのメールありがとうございました!

今週のマンゴー隊の報告です。

RN いずみっち

井手さん スタッフの皆様
おはヤーマン!

初心者キャンパー いずみっちです。
先週 日月火の2泊で
道志村 やぐら沢キャンプ場に

行ってきましたー

ちょうど日曜日から寒くなり どうなる事やら
と思いましたが ガスボンベの簡易ストーブを持って行ったので
暖を凌げましたが ガスの無くなりが早いこと…

寝る間際にテントの中に 少しだけストーブを
入れ温まってからすぐに眠りにつきました。

これからの季節 やっぱりアルパカストーブなどの
石油ストーブは必須ですかね?

一酸化炭素中毒も気になります…
井手さんはじめ 皆さんは 冬のキャンプで
気をつけた方がいいよ!
もしくはこれ
よかったよ!
みたいなアイテムやギアなど
ありますか?
教えてください?

先日のmancaveでは
いずみっちのニジマスゲット
ありがとうございました。



RN 小田原ダイバー  隆久

井出隊長 辰巳D  リスナーの皆さん

おはようございます。
先週 真鶴琴ヶ浜にて潜ってきました。
水温 23度  透視度8m

南からの季節来遊魚も見ることができました。
クマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚も個体数が増え、
賑やかになりましたよ。

本日も友人達と真鶴琴ヶ浜です。
キャンプも行きたいけど
これからの海は透視度も良くなり楽しいです。




RN tanzawanaoki

隊長スタッフさん
マンゴー隊の皆さまおはヤーマン
水曜日に久しぶりに山登ってきました。
コロナ禍のせいで今年4回目です。
なかなか自由に気兼ねなく
行動出来ないのがもどかしいですね。
その中原点の山の大山に登りました。
見事に筋肉痛が未だに取れません。
でもエフヨコの電波塔のある裏の広場からは
丹沢の山並みからその奥に雪をまとった富士山がキレイに見えました。
みなさまも無理せずアウトドアライフを満喫しましょう。

 
top